開幕戦、アウェイゴール裏のA招待席を阻止!

ここ最近、コンビニに何か用事があるような気がしてたんですが、これでした。

遅ればせながら、ようやく開幕戦のチケットを購入。
アウェイの鳥栖戦のチケットもゲット。
3月20日(祝)のナビスコカップの鹿島戦は断念。
野沢らへのブーイングを生で聞きたかったです。

セブンイレブンなら手数料が無料

今年もセブンイレブンだとチケットの手数料は無料でした。
セブンの端末で「セブンチケット」を選択すれば、Jリーグのチケットの発券手数料はかかりません。
「チケットぴあ」を選択すると手数料がかかります。

アウェイ・ゴール裏は2重マルの大本命。

万博競技場の直通の臨時バス

ところで、ガンバのホームの万博は近いようで遠く感じます。
モノレールがノロノロで、時間がかかる気がするんですよね。
なので、神戸や梅田からだと阪急や御堂筋線からモノレールに乗り換えより、JR茨木駅からの直行バスが気分的に早くて楽です。
JR茨木駅の改札の左手の出口から出て、バスターミナルの4番が万博直通の臨時バスの乗り場です。

「サッカー会場」と表示されているバスが万博競技場行きのバスです。
片道200円、乗車時間は約7分、随時発車です。

なんとしてもA招待席を阻止!

万博はアウェイゴール裏のチケットの売れ行きが悪いと、ゴール裏のエリアを狭くしてしまいます。
ゴール裏のバックスタンド寄りには座席があり、そこが招待席になります。
神戸のアウェイでの観客数は、奇跡の残留のときの埼玉スタジアムの1500人が過去最高です。
完売とはいかなくても、せめて、これを塗り替えましょう。

今年の神戸のメンツなら水を思いっきりまかれても、むしろ歓迎。(のはず・・・)

食いものでも釣っとこ。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。