ヴィッセル神戸2012年の開幕前日の雑感~心ざわめく明日

明日というか今日、J1の開幕、心がざわめいてきます。
ヴィッセル神戸はガンバ大阪とのアウェイ戦です。

さて、現状のヴィッセルは連携がうまくいっていません。
戦術や意識の共有理解ができておらず、手探り状態って感じでしょうか。
ケガしている選手も多いです。

個人的な思いとしては、今年は順位はどうでもいいので、後半戦に最高のものを見せてくれればそれでいいです。
序盤戦は目をつぶります。
明日、どんなことになろうと不安にならず、未来を見据えて見守ります。

で、下リンクの曲をヘヴィーローテで聴いています。
歌詞が聴き取りづらいですが、歌詞を見ると今の気分に合ってます。
今シーズンの序盤はうまくいかないことが続くと予想していますが、そんなときもこの歌詞のようにポジティブにいければいいですね。

School Food Punishment(スクール フード パニッシュメント)
アルバム:amp-reflection
#4:future nova -album edit-

醒(さ)めない緻密(ちみつ)な夢を
待てないくらい心ざわめく明日を
まだ終わってない勝負なら何度だって挑める
願うまま進んでいける
今 未来の手を取って

繰り返してた自問自答の勝者は彼方に目凝らした
当てのない明日 闇の向こうに光の輪が見えた
これから始まる未来きっと脆くって
空っぽになって弾けることもあるって
その時が来たってまた別のカード切って掴んでみせる

future nova [高音質] ‐ ニコニコ動画(原宿)
school food punishment – future nova (PV)

ほな、万博で。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。