ガンバ戦は絶対に勝たなければならない戦い?

ガンバ戦が近づいてきました。

『絶対に勝たなければならない戦い』

J’s GOAL | フォトニュース | [ J1:第19節 神戸 vs G大阪 ]

[ J1:第19節 神戸 vs G大阪 ]
今週末、西野朗監督が神戸の指揮官として、初めてG大阪との対戦を迎える。
昨季まで10年間という長きに渡って指揮し、数々のタイトルをもたらした名将が、17位に低迷する古巣を相手にどんな采配を見せるのか、興味は尽きない。

ってことなんですが、、、

今のところは、あまりそういう熱い気分にはなれません。

『ただの降格圏に沈むチーム』との対戦。
「絶対」とか「ならない」とかの修飾は不要です。

普通に勝ちます。

で、
明日のホームゲームは相手に関係なく、楽しみな一戦です。

2週間ぶりの公式戦、たった2週間のはずですが、すごく長く感じています。
この試合は気分的には開幕戦に近いです。

今年の開幕戦の試合前は新加入選手との連携など不安だらけでした。
明日の試合は逆に楽しみしかありません。
一戦一戦、チームが急速に成長していることを感じることができ、そこでの2週間の中断です。
より成長し、強くなりつつある姿を見せてくれるでしょう。

そんな待ち遠しい試合なんですが、チケットは思っているより売れていないようです。
ゴール裏は3000席のキャパシティに対して、6割の1800席程度の予想とのこと。
普段と同じくらいです。
もっと売れてもいいと思うんですけどねぇ。
ゴール裏をぎっしり埋めて隙間のないきれいなコレオにしたいですね。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。