シーズンシート10年分なんかいらない

昨年に続き、ヴィッセル神戸はシーズンシート早期申込特典を行っています。
昨年から1つ増えて51種類です。

お金のかからない特典

手持ちの施設やスタッフの人件費や自前のグッズなど、お金のかからない、もしくは費用の負担の小さい特典に好感を持てます。

・試合前に始球式ができる権利
・試合前の選手集合写真を撮影できる権利
・グッズ紹介モデルになれる権利
・選手ウォーミングアップ時にボール拾いを体験できる権利
・選手からハッピーバースデーのビデオレター(DVD)をもらえる権利
・誕生日の月に開催されるホームゲームの場内ビジョンで祝福してもらえる権利
・モーヴィがあなたのご自宅を訪問する権利
・「オフィシャルイヤーブック2013」にお名前を掲載できる権利
・練習場「いぶきの森球技場」の天然芝グラウンドを使用できる権利

実際当たってしまうと困るものが少なくないのが本音ですけど・・・

お金がもらえる特典

新しい特典には、
・ホームゲーム勝利給プレゼント!(1試合ごとに2,013円)
ってのがあります。

これね、まったく良いとは思いません。
クラブからお金をもらうってのは、なんかイヤです。
チケットとかグッズとかと何が違うってのは、うまく説明できませんが。

それと目玉っぽいこの特典もそう。
・シーズンシート10年分プレゼント!(2014年から2023年までの10年分)

これもイヤです。
シーズンシートはもらうものではないと思うのですよ。

特典がいらない場合

今年は51のうち10大特典に限って選べるようになっています。
勝利給とシーズンシート10年分は選べる10大特典に入っています。
選べる10大特典のどれもいらない場合は、「その他」を選べば当たらないようになっています。
だからといって他の特典が当たりやすくなるわけではないですが、当たってうれしいと思う人が当たった方がいいですからね。

さいごに

人それぞれの事情でシーズンシートがお得でない人、買わない人や買えない人もいるでしょうから、そこは何とも言えません。
ですが、買う人はできるだけ早めに買いましょう。
早期でのシーズンシートの売れ行きは、クラブの予算額に影響します。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。