ホーム開幕戦はやることがいっぱい

3月10日(日)のホーム開幕戦は忙しいですよ~。
キックオフ2時間前では遅すぎます。
12時前にはノエスタに着いておきたいです。

ヴィッセル神戸 3/10(日)vs.岐阜「ホームゲームイベント」情報
【INFO】3.10(日)ホーム開幕戦におけるサポイベント・作業についてのお知らせ【重要】 : VISSEL KOBE 11stones football

昨年からの変更点

開門時間が早くなりました。
ホーム開幕戦は、シーズンシート保有者が13時50分、一般が14時になります。

また、シーズンシート保有者だけでなく、全員再入場ができるようになります。

10時30分~13時30分:メッセージ書き

ゴール裏スロープ手前付近(オフィシャルショップ付近)で10時30分から。

まず、ホーム開幕戦での恒例の「絆」幕(ダンマク)へのメッセージ書きです。
このダンマクは選手入場口に掲げられます。
試合前の選手が見て気合の入るメッセージを書き込みましょう。

今年は絆ダンマクだけではありません。
クニ(北本久仁衛)へのエールとパク・カンジョ引退メッセージ書きがそれぞれあります。
カンジョのメッセージ書きはクラブの方でも13時から別であります。

11時30分~:コレオ設置作業

早く来てしまった人はコレオの準備の手伝いをしてはいかがでしょう。

12時00分~:レプリカユニフォーム受け取り

レプリカユニフォームの第1次販売で、シーズンシートの割引券を使って購入した人はレプユニの受け取りがあります。
レプユニの受け取りには注文番号が必要です。
シーズンシートの番号とかでも照合できるかもしれませんが、手間を取らせないようにしましょう。

すぐ着るので、受け取るときに包装しているビニールの袋とタグは取ってもらいます。
一刻も早く新しいレプユニを着たい人は、12時前からショップ前に並びましょう。

12時00分~:スタジアムグルメ他

レプユニを受け取ったら、メシです。

12時からスタジアムグルメがぼちぼち開店します。
あと、必勝祈願神社の巨大絵馬が今年も設置されるので、選手がどんな言葉を書いているかチェックしましょう。
和田神社に行って、J1復帰とJ2優勝を祈願するのもいいかもしれません。

13時00分~:朴康造応援メッセージ

クラブの方でもカンジョの応援メッセージコーナーがあります。

13時00分~:1/3の確率で何かが当たるスペシャルスピードくじ

昨年から公式携帯サイトはスマートフォンに対応しています。
特設ブースで公式携帯サイトに新規登録するか、新規登録する人を連れて行けば、くじができます。

これって、携帯電話とスマホの2台持ちの人で、携帯の方で登録しているのをやめて、スマホで新規登録しても対象になるんですかね?

13時50分~:開門、入場

上で書いている通り、開門時間が早くなり、再入場できるようになりました。
席を確保してから、外のスタジアムグルメやイベントが楽しめます。

143時30分~:サポーターズミーティング

サポミの時間がいつもより20分早いので注意です。
ゴール裏じゃない人も見るだけでも来てみてください。
ゴール裏(南スタンド)の入場口の隣でやってます。

14時48分~:パクカンジョ引退セレモニー

サポミの後は、スタンドに戻りましょう。
カンジョ引退セレモニーです。
4月から1年間、ボートレーサーの養成所に入所します。

それが終われば、10分ほどでゴールキーパーのウォーミングアップ。
そこから、いつも通りの流れです。

16時キックオフ!

さいごに

天気予報は「晴れのち雨」。降水確率は50%。
雨が降ったら花粉は飛ばないし、スタジアムの屋根が閉まるので、花粉症の人も大丈夫ですね。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。