vsガンバ~真夏の大一番、万博決戦直前のスタジアム

勝ち点50で並ぶ最高のシチュエーションで迎えるガンバとの直接対決。

キックオフ4時間前にスタジアム着。
既に待機列は駐車場。
この試合のヴィッセルサポーターは気合満点!
開門の3時30分には歩道橋のところまで伸びてました。

エルゴラッソ


試合当日のエルゴラッソ(関西版)の表紙は首位攻防戦。


首位攻防と合わせて注目は欧州帰りの宇佐美貴史。
欧州移籍前は2列目でしたが、エルゴラのスタメン予想ではFW起用。
ゴールを決める力があるので2列目よりゴールの近くにいられる方が怖い。

グッズショップ


ガンバのグッズショップでは宇佐美グッズが解禁
宇佐美の背番号は39


ヴィッセルのグッズショップは万博でも夏仕様。


グッズショップのディスプレイのセンスはヴィッセルが圧勝。

フラッグプロジェクト


2011年から始まったゴール裏のフラッグプロジェクト。
これまではサポーターズ連合が作ったフラッグが使われていましたが、この試合から新しい旗がリリース。


パチンコのチャンピオンさんがきれいなフラッグを作ってくれました。
サポミで贈呈式。


旗は八の字を描くように振ります。
要返却、持って帰らないように。

新スタジアム


2年半後に建設予定の新スタジアムのジオラマ
もうちょっとスタンドに斜行があるともっといいのに。

スタ飯


この日限定出店の高槻バーガーのチーズバーガー、でかい。
その場で鉄板で焼くので待ち時間は長いですが、アウェイ側での販売だったのでそれほど待たずに済みました。
チェダーチーズをガスバーナーで炙り、その上に高槻産トマトが乗ります。
がっつりしたハンバーガーはスタジアムで食べるとより旨い。


どの店もうまそうな美味G横丁

牛って付いてたら飲みたくなるやん。
香りはフルーティで飲んでみたら辛口でした。

次回につづく


なんか39番にやられそうな予感が・・・

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。