カシマスタジアムから成田まで直通バスで帰りたい

先の記事の通り、4月19日の鹿島戦までのアウェイは全部行くことにしました。
開幕戦以外は行く予定ではなかったのですが・・・。

遠くて行く気のなかった鹿島スタジアムに行くことにしたのは、交通費が安かったからです。
LCCのピーチのの帰りの便(成田→関空)が3,790円という激安価格です(キャンペーン価格、数量限定)。

京成成田駅までの直通バス

カシマスタジアムから成田空港までの帰りのアクセスですが、帰りの成田空港のフライト時間が20時55分なので、本数が少なくて少し不便な電車を使っても時間的には余裕があります。

ただ、試合後のスタジアムから京成成田駅に行く直通バス(帰りのみ)があります。
事前予約制です(試合日の1週間前から電話で申込み)。

電車よりバスの方が楽なので、できればバスで帰りたいなぁと思ってます。

ただし、

ただし、

ただし、

15人 の予約がないと催行されません。

なんてハードルが高いんだ!

 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

詳しくは下のリンク先で。
鹿島アントラーズ オフィシャルサイト 直行バス(試合終了後のみ)

鹿島スタジアムに行かれる人で成田空港を使う人はご検討ください。

注意事項

試合当日のピーチを使う場合、少し関空着が遅れるとして(22時25分予定)、公共交通機関を使って神戸(三ノ宮)に着くのは24時20分を越えると思います。
神戸の方は車を関空か三宮の駐車場に停めておくか、迎えに来てもらうことを推奨します。
ピーチはキャンセル不可とか手荷物以外の荷物を預けたり座席指定すると追加料金になる等、注意することがありますので、安いといってもピーチの利用はよく調べた上で自己責任で。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。