開幕まで1週間、今シーズンのヴィッセルにまったく不安を感じない!!

個人的なことなんですけど、

今シーズンのヴィッセルにまったく不安を感じません!!

開幕の実感がない

「不安を感じない」ってのはポジティブなようでいて、実はそうじゃないんです。

どういうことかと言うとですね、開幕まで1週間だというのにワクワクもドキドキもないんです。
来週開幕することは頭では分かっていますが、その実感がありません。
キャンプや練習の様子や成果、スタメン争いや戦術なんかも気になりません。
不安がないわけではなくて、何も感じていないだけなんですね。

開幕イベント

で、これじゃいかんってことで、急遽、予定にしていなかった三宮での開幕イベントに行くことに。


センター街に選手パネル


フリースタイルフットボール「ALEG-Re」
ブラジル・ワールドカップで日本代表としてパフォーマンスするそうですよ。


森岡と松村のトークショー
森岡は、松村とはプレーのイメージが合うので2人が出ているときの攻撃を見てほしい、とのこと。
松村は、森岡のことを寮に朝食を食べに来て週刊少年ジャンプを持ってきてくれる人、だそうです。

トークショーの内容は下のブログで紹介されています。
2014シーズン開幕イベントに参加してきました! その2 : トモニ行くぜ!ヴィッセル神戸!

ヴィッセル神戸の公式Facebookページにイベントの写真がアップされています。
VISSEL KOBE [公式] 2014シーズン開幕イベントの写真

開幕直前の実感と同時に

このイベントで選手の顔やサポーターを見て、開幕直前の実感が湧いて、やっと来週が楽しみになってきました。

と同時に、J1でいくつ勝てるのか、残留できるのか不安になってきた・・・。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。