[ナビスコ]vsFC東京~落とせない試合だけどリーグ戦もあるしで

神戸は土曜日の続きだと思っていたようだ。


徳島にはミスが多くても勝てる。どんどんミスしていこう。


渦潮の発生メカニズムは地球の自転と月の引力も影響してるんだ。これ豆な。


くっ、徳島には精神と時の部屋があるのか?

落とせない試合

グループリーグ突破の目安は勝ち点12とか言われるが、勝ち点12とってもそれ以上のチームが2つあれば突破できない。
FC東京は勝ち点4でグループ2位、勝ち点をやって走らせるわけにはいかない。
タイトルを狙うと公言する神戸にとっては落とせないポイント6マッチ。

だったはずなんだが、あっけなく0-3のスコアで散る。
手も足も出ない負け方。
FC東京はリーグ戦で負けているからか今の神戸の倒し方のお手本のような守備戦術。

残りを4戦全勝でないとグループリーグ突破の可能性は低い。

難しい状況

ナビスコカップのタイトルだけでなく、次のリーグ戦も難しい状況に変わった。
この試合でシンプリシオが肉離れ、少なくても1ヶ月は離脱か?
ワールドカップ中断までのリーグ戦の残りは7試合は長く感じそうだ。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。