今年はブログを休みます

Jリーグ開幕!あけましておめでとうございます。

新聞やWebの記事はどれもヴィッセルの評価が高く、期待の大きさを感じます。

もう不安で不安でたまりません。

今シーズンはブログの更新を休みます

しばらくブログの更新は休もうと思います。
いろいろやりたいことが出てきて、そちらに時間を使いたいなぁと。

たとえば、早くに寝たり、遅くに起きたり、2度寝したり。

というようなお知らせを書くつもりでいたところ、書き始めると今季のヴィッセルについて思うことがツラツラ湧いて出てきて、なんかブログをもう書かない自信がなくなってきました。
なので、やめると宣言するのはやめておきます。
湧いて出てきたものは、面白くなさそうなので書くのはやめときますけど。

今年のスタイル

これまでは試合の度にブログを書いてきましたが、今シーズンは試合ごとの更新はしません。
書くことも試合の具体的な内容にはならないと思います。

早いものでブログを始めて6シーズン目になります。
ブログを書いている人のほとんどがそうだと思いますが、ヴィッセルのことに興味を持ってもらいたい、サポーターの楽しみに足を踏み入れてほしいという思いから始めました。

ここ最近は「伝えたい」という気持ちはなくなりました。
だって、ブログを読んでくれる人は、すでにで肩までどっぷりヴィッセルに浸かっているサポーターですし。

とりあえず、今シーズンは「伝えたい」ではなく、「言いたいこと」が出てきたときに書こうと思います。
なんか言いたくなるときってのは、違和感を感じているときなので、きっとチーム状態が悪いときです。

とはいえ、今年は「ほぼ」休眠状態になります。
次の更新は、最終節が終わったときかもしれないし、明日かもしれません。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。