ヴィッセルフェスタ

今日のヴィッセルフェスタから。

芝生を覆っているのは養生シート。
保温と霜よけが目的。


強化部長としてクラブに復帰した亮さん。
ゴールの次は夏の移籍であの10番の選手を獲ってもらいたい。

新加入選手の話し書こうとしたら今年の戦力的な話しになってまとまらなかったので、また今度。

じゅんいちダビッドソン

寒かった。
じゅんいちダビッドソンが寒かったというわけではない。
むしろじゅんいちダビッドソンがいてくれてよかった。
ヴィッセルセレイアのオーディションなんかは寒ーいまま、淡々と進んでいたかもしれない。

本人は寒そうだったけど。

ニウトンがゴールを決めたときにじゅんいちのネタをゴールパフォーマンスとしてやるってことだけど、ニウトンなら試合後のアウェイマーチでやりそうだ。

南羽ちゃん

サポーターでさえユニフォームを着ている人はほとんどいないのに、ステージの上でユニフォームの薄着だったのはヴィッセル魂みたいなのを感じた。
自分も試合中は寒くてもユニフォームの上に羽織らないと決めているので、こういうのはわかる。
J’s GOAL向けの写真のときもベンチコートを広げてユニフォームを見せたりと。




うちのマンション、テレビのチャンネルを初期スキャンしてもJ:COMチャンネル出てこない。
でも、近所のスポーツジムに行けばランニングマシンのテレビで見られる。
でも、ぜんぜんジム行けてないので見られない。

(終わり)

にほんブログ村 サッカーブログ ヴィッセル神戸へ

最新記事一覧(トップページ)へ

コメントや感想や指摘などはゲストブックにお願いします。